今の時期、最高なんだが。。


紅葉(こうよう)、もみじ(紅葉、黄葉)とは、主に落葉広葉樹が落葉の前に葉の色が変わる現象のこと。ただし、単に赤変することを紅葉(こうよう)と呼ぶ場合もある。 一般に落葉樹のものが有名であり、秋に一斉に紅葉する様は観光の対象ともされる。カエデ科の数種を特にモミジと呼ぶことが多いが、実際に紅葉
31キロバイト (3,286 語) - 2021年10月14日 (木) 15:11


自然が生み出す芸術だね。黄色から赤色まで、
様々な彩りで楽しませてくれる。。
場所によっては、遠くまで行かなくても、
紅葉が楽しめるよね。
気温差が生み出す彩りの素晴らしさ。。
ぜひ、運動がてら外に出よう!