ティラミス?じゃない、ピラティスだ。


したエクササイズである。ジョーは「コントロロジー」と名付けていたが、日本では一般的にピラティスもしくはピラテスと呼ばれる。誤りであるティラピスも使用される場合もある。 ピラティス・メソッドは、ジョセフ・H・ピラティスによって20世紀前半に真の健康と幸福を手に入れるために提唱された身体調整法である。現
21キロバイト (2,973 語) - 2021年10月20日 (水) 01:12


聞いたことはあるけど、実際、
どーゆーものかまったく知らない。。
骨盤矯正するのかな?なんだろね。




李 福連🐬phimaster
@ponryon112

昨日は広島の福山にて、PHIピラティス プロップス養成を開催しました。ローラーやリングといった小道具を使うことでマットエクササイズのバリエーションや評価がより広がり、ピラティスの良さと楽しさが伝わったかなと思います。牡蠣と地… https://t.co/NnAzJH2IAS

2021-11-08 14:44:29

(出典 @ponryon112)

京都 pilates
@pilates202132

寝る前のスマホは睡眠の質を下げると言われます。代わりに寝る前はピラティスをして、ぐっすり眠りましょう。

2021-11-08 14:43:42

(出典 @pilates202132)

カクボン@神経✖️皮膚
@kakutoubonjin

ピラティス(FRP)の練習をしていると、今の業界に入ったばかりの時は空手で自分の身体を動かしながら機能解剖を勉強していた事を思い出します😌

2021-11-08 13:59:47

(出典 @kakutoubonjin)

キレイ女子の秘密
@kireijosihimitu

ダイエット史上最も続かなかった運動は?1位ジョギング2位筋トレ3位ウォーキング4位水泳5位ダンベル体操6位ダンス7位バランスボール8位ヨガ9位サイクリング10位 ピラティス

2021-11-08 13:59:09

(出典 @kireijosihimitu)

湯嶋ミコス
@micos_Y

【ピラティス始めました♪】心と体が悲鳴をあげている⇒ https://t.co/PUlZ82PxlS #アメブロ @ameba_officialより

2021-11-08 13:48:52

(出典 @micos_Y)

みぃ🌼シームーン🌝ピラティス✖️薬膳
@ximoon_healthy

10月に発売されたクロワッサン、ご覧になりましたか〜?✨薬膳レシピや、ヨガやストレッチなど健康に興味ある人(特に女性)は楽しいこと間違いなしな感じで面白いです💕婦人科系や更年期のお悩み特集もあったよ💡そしてピラティス… https://t.co/3rpeVFVnMC

2021-11-08 13:45:21

(出典 @ximoon_healthy)

ハッピーダイエット.bot
@_happydiet

ヨガやピラティスすると、とっても気持ちいいよ〜!

2021-11-08 13:43:52

(出典 @_happydiet)

京都 pilates
@pilates202132

筋力はあるんだけど、上手く使いこなせないという悩みを持っていませんか?そんなアスリートに試してもらいたいピラティス

2021-11-08 13:43:42

(出典 @pilates202132)

Rest コンディショニング&ピラティス
@Rest_pilates

ピラティスを実際にするときは、運動だけではなく、身体について理解してもらいます!知っているからこそ引き出される動きもあると思います🤟身体について興味があればぜひ✋

2021-11-08 13:42:15

(出典 @Rest_pilates)

プチプラ亭歯紅💄
@BAB_ry0

ピラティスとヨガの違いってカレー好きかどうか?

2021-11-08 13:24:36

(出典 @BAB_ry0)

むとう
@takanashiumashi

昨日ピラティスで腹筋しばいてマジ筋肉痛

2021-11-08 12:58:50

(出典 @takanashiumashi)

京都 pilates
@pilates202132

否定的なことを言われた時などにイライラせず、前向きに捉えられるようになりたい、、と思うあなた。ピラティスを試してみませんか?

2021-11-08 12:13:45

(出典 @pilates202132)

あこ
@vivaco082

SOELUでからだを整えるピラティス(中級)を受講しました。お初のRISA先生、代行レッスンとのこと。呼吸と動きを連動することを意識しましょう、とテーマを明確に説明してくださいました。ポーズチェックがとても丁寧で、また受け… https://t.co/8ZLLygfpXk

2021-11-08 11:53:22

(出典 @vivaco082)

MiinUP
@miin_up

骨をも変えちゃえるピラティス!

(出典 MiinUP on Twitter)

2021-11-08 11:51:55

(出典 @miin_up)

34
@wxMJLNcw5Z3wPIY

@vivaco082 お疲れ様でした😆急にピラティスがしたくなって入ってみたらポーズ枠はあこさんとセミプライベートだったから私も嬉しかった😻✨試してみたら確かに先生の言う通りあの息の吐き方の方が肋骨が締まって良い感じだった❣️良いレッスンだったしまた受けたいね😊

2021-11-08 11:50:14

(出典 @wxMJLNcw5Z3wPIY)

ミカエル@作曲してますピアノ弾き
@mikael_0522

お腹が出ている人はもれなく呼吸が浅い。ピラティス始めてから身体が変わってきた✨筋トレより効いてる〜

2021-11-08 11:49:32

(出典 @mikael_0522)

IN THE STUDIO イン・ザ・スタジオ 🔰無料体験OK🧘オンラインパーソナルトレーニング
@inthestudio_jp

⏬ユーザー様からの感想・ピラティスで、体幹を意識してポーズを取ることで、普段の姿勢も良くなった。・どこを使ってるいるかを分かりやすく指導してもらえるので、意識がしやすい。・自分1人では頑張れないが、レッスンに参加すると継続して頑張ることができる。-----

2021-11-08 11:45:06

(出典 @inthestudio_jp)

京都 pilates
@pilates202132

スポーツでメンタルが安定させて良いパフォーマンスを出したい、、と思うあなた。ピラティスを試してみませんか?

2021-11-08 11:43:37

(出典 @pilates202132)

marie / Pilates Instructor
@oioiohhh

💫Tower / Cadillacストレートネックとフラットバックが気になったのでこちらをオーダー☺️背骨のだけでなく足首の柔軟性もあがる逸品です🌷#pilates#ピラティス #昼ピラ地中海 https://t.co/tTsbepZv5D

2021-11-08 11:40:55

(出典 @oioiohhh)

ゴロンと寝ただけ90日10キロダイエット
@TerutakaIhara

有酸素運動としてはウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳、エアロビクスなどがあります。自宅でできるものとしては、ラジオ体操、ストレッチ、ルームランナー、エアロバイク、踏み台昇降、スクワット、ヨガ、ピラティス、太極拳などがあります。(==>続く)

2021-11-08 11:29:42

(出典 @TerutakaIhara)

京都 pilates
@pilates202132

朝スッキリ起きられるようになりたい、、と思うあなた。ピラティスを試してみませんか?

2021-11-08 11:13:52

(出典 @pilates202132)