この時期も注意が必要。



エアコンで暖まった部屋でも、乾燥するし、
脱水症状にもなることがあるらしいよ。
冷たいものは、キツイけど、温かい飲み物や
常温の飲み物で水分補給がいいね。
運動以外でも必要だね。
オレは、いつも1リットルの水筒に
麦茶のパックと水を入れて、飲んでるよ。。




<関連する記事>



痩せるための正しい歩き方は?ウォーキングの消費カロリー、時間・距離・頻度目安を専門家が解説
…と歩き終わった後には、コップ1杯ほどの水分補給を行いましょう。 ウォーキング中は「喉が渇いた」と思う前に水分補給をするようにしてください。一度に大量の…
(出典:ハルメクWEB)

<ツイッターの反応>


メイクの裏ワザ集☆
@make_urawaza

【生理中のお肌ケア】・最初はとにかく保湿!・水分補給をして軽い運動・ビタミンCが特に効く・シミが出来やすいのでUVケア・新しい化粧品は使わない・洗顔をいつもより丁寧に生理中に運動なんてしたくないけどね

2021-11-28 05:08:58

(出典 @make_urawaza)

クラウドさん
@cloud2016san

エアコンの効いた部屋でも脱水症になります。 こまめに水分補給をしましょう。

2021-11-28 05:07:02

(出典 @cloud2016san)

#脱デブ@酒は辞めずに痩せる
@debunonamida

暖かい今のうちに、半身浴45分、休憩15分、水分補給しても一度20分。めちゃくちゃ汗出た!足裏から太ももまでゴリゴリマッサージしたら気持ちいい!!!今日はよく眠れそう😚出来たら酒飲まずに眠りたい(笑) #ダイエット記録 #半身浴 #リンパマッサージ

2021-11-28 05:06:53

(出典 @debunonamida)

そよ
@sug13a

寒くて冷たいもの飲みたくないけど、あったかい飲み物は謎に水分補給って感じがしなくて自販機でいつも迷う 常温がいいな

2021-11-28 05:06:13

(出典 @sug13a)