もっと鍛えていけたら、いずれは器具もほしいね。
昨日は、アブローラー10

4 無記無記名 (ワッチョイ fbeb-FhPV [119.239.56.41]) :2021/12/12(日) 02:57:03.68

ギアスレでは使ってる人少ないみたいだからここで質問なんだけどA7のピンベルト使ってる人いる?
SBDがサイズ絶妙に合わなくてスクワットで足に当たるから買い替え検討してて





5 無記無記名 (ワッチョイ 39e3-gyOy [92.203.160.110]) :2021/12/12(日) 16:37:57.41

VILLAINとONIのバンパープレートってどっちも同じもののロゴ違いって感じなんですかね?


6 無記無記名 (ワッチョイ e9b8-uIMf [126.74.67.139]) :2021/12/12(日) 16:49:22.13

>>5
ONIのやつはVILLAINで作られているはずだから、ロゴの違いなだけだと思います


11 無記無記名 (ワッチョイ 3970-oZ1D [92.203.160.157]) :2021/12/12(日) 20:00:04.61

>>6
ありがとうございます。
ONIの方買おうと思います!


7 無記無記名 (ワッチョイ 318e-p36F [218.221.193.125]) :2021/12/12(日) 17:53:32.19

パワーラックにスミスが付いてるタイプのラックってタフスタッフ+後付け以外で、ある程度本格的なやつで全然無いですよねえ?


8 無記無記名 (ワッチョイ fbb7-zmQK [119.240.232.40]) :2021/12/12(日) 18:10:12.18

>>7
タフの後付けスミスってタフ純正じゃないよね。
確か下田監修の下で千葉かどっかの会社が勝手に作ってるんだよな。
これに関してタフの正規代理店であるTHINKは何も声明を出してないのか?


9 無記無記名 (ワッチョイ 318e-p36F [218.221.193.125]) :2021/12/12(日) 18:21:12.32

>>8
むしろTHINKは作ってくれて喜んでるんじゃないかと
あのスミスのアタッチメントは日本だけで売ってるのかな?
海外でもあれば欲しい人多そうで、バカ売れしそうな感じするけど


12 無記無記名 (ワッチョイ d192-O9tv [106.72.196.64]) :2021/12/12(日) 23:34:46.49

スミスマシンは安物だと精度悪いから
左右で傾斜したりしてガッダンバッコンしてしまうんだよ。
良い製品は片腕で押しても平行に保たれる


13 無記無記名 (ワッチョイ d10b-p529 [106.156.48.65]) :2021/12/13(月) 18:06:10.70

家にルームランナー置いたけど結構音するなこれ
モーター音より自分の靴とベルトの接地音の方が大きい
トントントントンかと思ってたけど実際にやるとドンドンドンドンだった
初期不良は今のところ見つからないけど、ネジがちゃんと閉まらないのと畳んだ時の留め具がボルト1本というのはなんか怖いな


14 無記無記名 (ワッチョイ 133c-wRvw [123.50.241.115]) :2021/12/13(月) 20:33:03.79

>>13
それ!器具はうるさくないけど走るって事がうるさいんだよね


15 無記無記名 (ワッチョイ c930-2VK3 [180.9.129.156]) :2021/12/13(月) 20:51:00.75

ジムで走ってるのをみれば分かりきったことだけどな


16 無記無記名 (ワッチョイ 133c-wRvw [123.50.241.115]) :2021/12/13(月) 23:03:48.31

>>15
それはそうなんだが、とっても静かで走っても気にならないみたいな嘘つき口コミが沢山あって
本当かよwwみたいなノリで買ったらやっぱりうるさいっていうね


23 無記無記名 (ワッチョイ 318e-Q+G1 [218.221.193.125]) :2021/12/14(火) 18:37:43.57

インターバルにくつろいだり、本読んだりするように1人用ソファー何か良いのが無いか探してるんだけど
何かおすすめありますか?
高さは低めで40cmぐらいで、頭まで乗る高さのリクライニングのあるやつがいいんですが


24 無記無記名 (ワッチョイ fbe3-DO/c [119.230.165.155]) :2021/12/14(火) 19:26:24.06

アジャスタブルベンチでいいやろ


27 無記無記名 (ワッチョイ 318e-p36F [218.221.193.125]) :2021/12/14(火) 22:06:29.39

>>24
>>25
細いじゃん


25 無記無記名 (ワッチョイ 79b8-H6PO [60.149.79.231]) :2021/12/14(火) 21:55:43.69

ベンチこそ至高のソファやぞ


26 無記無記名 (ワッチョイ b3c9-LoL2 [133.200.174.97]) :2021/12/14(火) 22:03:01.20

6畳一間のど真ん中にベンチプレス台置いてシートの上に布団敷いて寝てた先輩思い出した


28 無記無記名 (オッペケ Sra5-p36F [126.158.174.137]) :2021/12/15(水) 17:27:28.38

インターバルってくつろいだり本読む時間あるの?


29 無記無記名 (ワッチョイ a16c-w2+9 [114.172.228.13]) :2021/12/15(水) 17:35:53.52

ホームジムはインターバル中に風呂入ろうが仕事行こうがそいつの自由だぞ


35 無記無記名 (ワッチョイ 318e-Q+G1 [218.221.205.24]) :2021/12/15(水) 21:59:52.41

>>29
底が振動したりボコボコの出る足湯とか良いかも知れんね
バスクリンとか入れちゃったりしてさ


30 無記無記名 (ワッチョイ 59ec-8HCY [118.6.211.201]) :2021/12/15(水) 18:18:09.44

もうそれほとんどタブルスプリットの域やんw


31 無記無記名 (ワッチョイ 59e0-DMIs [118.241.189.79]) :2021/12/15(水) 18:20:44.75

3×10でやってた時はインターバル3分はとってたから計30分は本読める計算になる
ハアハア言いながらリクライニングでくつろいで本読んでるの想像したらちょっとワロタけど


32 無記無記名 (ワッチョイ 59ec-8HCY [118.6.211.201]) :2021/12/15(水) 18:26:42.92

ワロタw
本の内容、頭に入らんわw


33 無記無記名 (ワッチョイ 13cd-wRvw [219.100.215.200]) :2021/12/15(水) 18:29:22.05

インターバル中は本を1ページ読むとちょうど良い時間になる若木竹丸みたいだな


34 無記無記名 (ワッチョイ d192-ohB/ [106.73.200.1]) :2021/12/15(水) 21:06:54.98

インターバル中にパズルゲームやってた頃あったわ


36 無記無記名 (ワッチョイ 59e0-DMIs [118.241.189.79]) :2021/12/15(水) 23:16:17.81

インターバルでバスクリン足湯やってるの想像したら笑ってしまうw
なんでもできるのがホームジムの利点だからね


37 無記無記名 (オッペケ Sra5-p36F [126.158.174.137]) :2021/12/16(木) 01:26:59.96

筋トレに集中せえやw


42 無記無記名 (ワッチョイ 318e-Q+G1 [218.221.205.24]) :2021/12/16(木) 20:01:46.98

ベンチの表面が破れたりした時って、皮とタッカー買って来れば自分で張れるのかねえ?
結構ムズイのかな?
YouTuberもベンチの皮張りとか、そういう為になる動画出せば軽く3万再生ぐらい超えるのにな


43 無記無記名 (ワッチョイ 71e3-di0a [112.69.82.156]) :2021/12/16(木) 20:19:20.65

>>42
シートの張替え動画はバルクベンチプレスやBURST LIMITがうpしてるよ


46 無記無記名 (ワッチョイ 6d8e-izju [218.221.205.24]) :2021/12/17(金) 00:16:23.15

>>43
こんな動画あったんだ、サンクス!
元のシートを剥がさずに、その上から皮を被せて強引にタッカーで留めていく
正にBURSTのケイタさんのみたいなイメージだったわ
これでベンチは長く使えそうだな


45 無記無記名 (ワッチョイ 79b8-oZ1D [60.71.26.90]) :2021/12/16(木) 23:42:23.20

>>42
軽く3千再生だな

(出典 Youtube)


44 無記無記名 (ワッチョイ e9b8-/lQD [126.40.57.12]) :2021/12/16(木) 23:36:54.56

マーシャルワールドのB17は部屋のスペース占領しなくて助かってる


47 無記無記名 (スププ Sda2-/pmr [49.96.21.103]) :2021/12/17(金) 00:25:46.50

>>44
あの形のパワーラックってシンプルだけど使いやすそう


49 無記無記名 (ワッチョイ c6e3-wkVK [119.230.165.155]) :2021/12/17(金) 07:11:20.95

>>44
ここは本格スレなのでスレ違い
しかもセーフティー貫通式とか今時ないな


48 無記無記名 (ワッチョイ fd0b-nysp [106.156.48.65]) :2021/12/17(金) 02:51:52.68

木造2階でルームランナー使ってて床が抜けた人っているのかな


50 無記無記名 (ワッチョイ 6d8e-izju [218.221.205.24]) :2021/12/18(土) 16:12:32.59

合皮レザーも色々あってどれが良いか分からんね
厚手と薄手があって薄手の方が伸びるから立体物に張りやすいみたいだけど
ソファー用のが良いのかなあ?

合皮で変換しようとしたら郷ひろみって出てきてイラっとしたんだが