炭水化物って、ほどほどなら食べてもいいんでしょ?


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんかヤバイ感じがする




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
適度にクエ

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ヤバい

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何食ったって腹八分にしとけば太らんわ

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんで0か100かなんだよ
必要な分まで減らして食べれば良いだろ

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
米は1食だけでもいいから食っとれ

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ハゲるぞ